世界の歩き方(世界一周記)SHIMO-JOURNEY

To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, to draw closer, to find each other and to feel. That is the purpose of life.

世界の歩き方 Shimo-Journeyスタートです

世界旅行inドイツ・フランクフルトの鉄道

フランクフルトの鉄道

世界遺産を巡りながら、まだまだ世界でも周知されてない魅力的な場所に行き、ただただその感動と地球の素晴らしさを記録に残しつつ、少しでも誰かにその感動が伝われば嬉しいな〜、という動機からこのブログをスタートさせました。

タイトルは、

世界旅行日記「Shimo-Journey」

にしました。

既に超ワクワクしてます。笑

小さい頃から、世界のまだ知られざる場所へ冒険してみたい願望があり、ちょこちょこと海外旅行をしてきましたが、2015年に自分の家系はほぼ全員海外旅好きだという事が分かりました。

特に叔父と叔母に関しては、画家として世界の美しい風景画を描きながら世界中を旅していた、という私からすると大変贅沢な旅をしていました。

そんな事実を知り、旅の記録を美しい絵にする事が出来ないのであれば、せめて今っぽいデジタルデータとして残そうかなと思いブログを作成しました。

2016年〜2017年にかけてこれから世界一周旅行も控えてるのでブログ更新もひじょーーに楽しみです。

このブログを通してまずは知り合いの人からでも地球の素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。

それでは。

前へ 投稿

1 コメント

  1. WordPress コメントの投稿者 18/09/2016

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

返信する

© 2022 世界の歩き方(世界一周記)SHIMO-JOURNEY

テーマの著者 Anders Norén